男のバグらせ方。

こんにちは

りょうです。

 

この活動をしていく中で

最近、こんな質問を

数多く貰いました

 

『彼にとって

 私の存在価値が分からない』

 

付き合ってるのに、

 

男の態度がそっけない。

 

全然構ってくれない。

 

『本当に私の事好きなの?』

 

f:id:ryoheiblog:20210606204205j:image

 

相手の気持ちを

白黒ハッキリさせたいあなたに

全てをハッキリさせる方法

教えます。

 

今日教える方法を使うと

男の脳内では

一時的に思考回路がバグります

 

そして、

貴方の事が

頭から離れなくなる。

 

 

これだけでも

十分過ぎるほどやばいんだけど

この方法の一番すごい点

実はそこじゃなくて、

 

 

この方法の一番やばい点は

 

"どんな男にも通用する"

って事。

 

 

f:id:ryoheiblog:20210606204643j:image

 

 

ただ、劇薬だよ。

 

爆弾級の

メリットがある代わりに

それに比例した

デメリットも存在する

 

最悪の場合、

二人の関係を

壊しかねない。

 

だから、

俺は正直オススメしません

 

ただ、

『それでも構わない』

『気持ちをハッキリさせたい』

 

そんな覚悟のある方だけ

使ってみてください。

 

では、

 

 

 

男の脳をバグらせる

最強の方法とは

 

 

"一度相手の日常になって

                 ある日突然消える"

 

これです。

 

f:id:ryoheiblog:20210606204718j:image

 

『毎日してた連絡が急に消える』

『いつも笑顔な彼女から

            急に笑顔が消える』

 

日常で当たり前だったものが

ある日、急に消えた時

 

人間は生活の中に

もの凄い違和感を覚える

 

 

少し想像して欲しい

 

 

もしも、

朝起きた時

急に右手が無くなっていたら

 

どう?

 

多分めっちゃ違和感あるよね

ってか日常生活くそ不便だよね

 

でもさ、

普段の日常生活で

右手ある事に感謝してる奴

見た事なくない?

 

それは、

右手がある事って

皆にとって"当たり前"だから。

 

 

あなたの存在は彼にとって

当たり前になってない??

 

あなたの努力は彼にとって

当たり前になってない??

 

 

f:id:ryoheiblog:20210606204745j:image

 

 

男共に気付かせてやれ!

 

あなたがいる事は

当たり前なんかじゃないって

 

あなたがしてあげてる事は

当たり前なんかじゃないって

 

 

人間は当たり前だと思っていた

日常が消えた時、

違和感を覚える。

って話したよね??

 

でも実はそれだけじゃなくて、

 

人間って

違和感を覚えた時、

その違和感をほっとけない

 

解消したがる。

自分なりに納得したがる。

じゃなきゃモヤモヤするから。

 

これは人によるとかがなくて

人間の脳構造上

違和感はほっとけないんだよね。

 

 

だから、あなたが消えた理由を

必死になって探そうとする

 

『俺、何かしたのかな...。』

『え?なんで急に...?』

『意味わからない。なんで?』

 

この時のポイントは

あなたが消えた理由を

相手に見つけさせない事。

 

例えば、

喧嘩した次の日

連絡が途絶えたら

 

『喧嘩したから連絡ないんだ。』

 

こうやって

相手の中で

連絡のない理由が完成して

違和感を与えられない

 

理由を相手に与えず、

ある日突然、スっと消える。

 

相手からしたら

マジで意味分かんないから笑

 

この時、相手の脳内は

既にあなたの事で支配されます

 

こうなってしまえば

もうあなたの独断上

 

そこで許してあげてもいいし

 

更にモヤモヤさせて

自分に意識を向けさせる事も

 

なんなら

自分の事以外

考えられない様に

させる事だってできる

 

あなたの好きなように

手の平で転がしたらいいよ。

 

f:id:ryoheiblog:20210606204843j:image

 

 

よく言われる心理学って

本当はこういうのだからね。

 

よくネットで適当な事

書いて"男性心理"

とか言ってる人いるけど

 

なんかのサイトの引用でしょ

あれ。笑

 

 

この方法、

威力はマジで爆弾級。

 

ただ、

発動条件がある

 

それは

 

"相手にとって

  あなたが大切である事"

 

 

日常が急に消えた時、

人間は違和感を感じる

って言ったけど、

 

例えば今、

日常から髪の毛が一本消えたって

違和感もくそもないでしょ?。

 

この方法の

デメリットって言うのは

 

相手にとってあなたが

どれだけ価値ある存在なのか

 

結果として分かりすぎる点。

 

あなたの存在が

相手にとって、

 

髪の毛なのか。

右手なのか。

心臓なのか。

 

それとも、全てなのか。

 

相手にとってあなたが

どれほどの存在なのか

 

分かりすぎてしまう。

 

f:id:ryoheiblog:20210606204920j:image

 

 

だから、

下手に真実が知りたくない人は

やめた方がいい。

 

後悔するかもしれない。

 

だから、

この劇薬を

使うのか使わないのか、

それはあなたに任せる

 

 

もしやるなら、

一声かけて欲しい。

 

なるべく正しい順序で

教えてあげるから。

 

やり方間違うとマジで

大変な事なっちゃうよ。笑。